人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国六木材通信

kunirokum.exblog.jp

 

ブログトップ

ネコ派になりました(^^♪

こんにちは。 皆さんはペットがお好き016.gifですか?

イヌ派ですか?ネコ派ですか? 昨今は大変なネコブームですよね。

私も以前は大のイヌ派で15~6年一緒に暮らしていました。

がヒョンな事から我が家にもネコが053.gif

もうじき一年059.gifになりますが、今では完全にネコ派になりました。037.gif
ネコ派になりました(^^♪_e0336405_09144812.jpg
きっかけは町内のNさん(野良も手なずけ、5~10匹と暮らす筋金いりのネコ屋敷ウーマン)が

「他のネコに追いやられて、047.gif 生傷の絶えない不幸なネコが知人宅にいるけど飼えない?」

とのこと。 そんな話を聞くと、ネコ助け(人助け?)感が沸き上がり、即答で「OK!049.gif」していました。

でやってきたのがロシアンブルーの5歳雌ネコでした。006.gif 

ネコデビューで感じたのは、ホント手間がかかりません。

散歩は不要・部屋は汚さない(ツメ研ぎ注意)・トイレもきれいなどなど。
ネコ派になりました(^^♪_e0336405_09150984.jpg
人気の理由がよく分かりました。でも最大の理由は癒してくれる事なのでしょうね。

これからも過保護でいきます。 もう1・2匹いてもいいかな?011.gif
ネコ派になりました(^^♪_e0336405_09153237.jpg
投稿 H・B 060.gif
by kuniroku-m | 2016-05-13 09:23

by kuniroku-m