人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国六木材通信

kunirokum.exblog.jp

 

ブログトップ

ボーリング大会

講習会の後は続いて場所を会社の近くにあるACグランドへ移動し070.gif070.gif070.gif

親睦会主催のボーリング大会がありました060.gif

まず会場へ到着すると親睦会の役員の方から景品のお品書きをいただきました040.gif
ボーリング大会_e0336405_16105063.jpg


ボーリング大会_e0336405_16185036.jpg


ゲーム前に欲しい景品を選んでおいてねって事でした016.gif

私の狙うところは???028.gif028.gif028.gif

自分ではなかなか手が出せないような値段の007.gif

ボディケアセット053.gifや親睦会の役員に景品のリクエストをしたノンシリコンシャンプー072.gif

現実的に買わなくてはいけないお米003.gifetc.....気になる景品はたくさんありました016.gif



でもやっぱり女性社員が欲しいものは008.gif私と同じようなもので・・・・037.gif

私が狙っている景品はみんなと被っていました(笑)003.gif003.gif003.gif

今回は個人戦でハンディもありますが、自信はありません007.gif

まず、竹中社長の始球式からゲームは始まりました040.gif

ボーリング大会_e0336405_16503469.jpg


ボーリングをやるのは、1年半ぶり?? 047.gif

とてもボールが重く感じましたよ・・・・002.gif

私はジャイアンツファンではないのに007.gif・・・・Gの文字がたくさんあり008.gif結果は散々でしたが・・・・007.gif007.gif007.gif007.gif

他の社員は最初からストライクが続けてる人や053.gif スペアをとっていたり029.gif

久しぶりなのにとても調子066.gifよさそうでしたよ037.gif
ボーリング大会_e0336405_10183860.jpg

ボーリング大会_e0336405_14341316.jpg

ボーリング大会_e0336405_14342484.jpg


2ゲーム終わり、会社に戻り結果発表です072.gif


そこでまず★ハンディ無しのハイゲーム★

男性で滋賀営業所のSさんスコア151 ストライク数2 スペア数4

女性では総務部のYさん スコア139 ストライク数4 スペア数1 でした

☆ハイアベレージ☆

総務部のNさん アベレージ141 ストライク数2 スペア数10で平均して上手いですね066.gif

さてさて今回のボーリング大会結果発表です060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif

優 勝 滋賀営業所 Iさん 

第2位 滋賀営業所 Iさん

第3位 滋賀営業所 Sさん

第4位 建材課    Gさん

第5位 外装課    Kさん   でした


ボーリング大会_e0336405_14504574.jpg


1位から3位まで滋賀営業所の方たちでしたヨ011.gif

今回優勝者から順番に景品を選べるという事でしたので優勝者のIさんは

滋賀県にある全国的にも有名な“たねや”のぜんざいセットをGET!!!053.gif053.gif053.gif

5位のKさんはたねやの洋菓子部門 “クラブハリエ”のバームクーヘン072.gif072.gif072.gif

Kさんの顔より大きなバームクーヘンだったようで、ビックリ017.gif

みんな、思い思いの景品をGET066.gif

ボーリング大会_e0336405_14392246.jpg

ボーリング大会_e0336405_1440135.jpg

結果発表は続いていますが、どれだけ待ってもなかなか私は呼ばれず・・007.gif

もちろん狙っていたボディケアセット053.gifシャンプーお米など人気商品はなくなってしまい008.gif

残った景品はジュースセットばかりでした・・・・001.gif

最後の最後に私の名前が呼ばれジュースセットをいただきました071.gif
ボーリング大会_e0336405_14404854.jpg


久しぶりのボーリング大会で結果はどうであれ037.gifとっても楽しかったです001.gif

また景品をもらっている時のみんなの顔いい顔してますね016.gif

親睦会の役員のみなさまお疲れさまでした。また次回も楽しい企画を期待してます040.gif040.gif040.gif

投稿 T・Y 060.gif
by kuniroku-m | 2013-12-09 13:59

by kuniroku-m