人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国六木材通信

kunirokum.exblog.jp

 

ブログトップ

滋賀営業所 5名になりました!!

今年1月6日より滋賀営業所に新しいメンバーが増えました001.gif

Yさん 27歳 女性 わが社では一番若い社員となります070.gif

滋賀営業所 5名になりました!!_e0336405_14514756.jpg


おかげで滋賀営業所の平均年齢も少し若くなりました016.gif

入社して2ヶ月に満たないのですが仕事を覚えるスピードはぴかイチで049.gif

未経験の積算業務や手配もすんなりこなしてくれています040.gif

趣味は読書と旅行だそうでこの間もフグを食べに山口県に行ってきたそうですよ053.gif

前の職場で旅行業務をしていたので旅行の事はとっても詳しくて038.gif

私も旅行する時はYさんにいろいろ教えてもらおうと思っています016.gif

好きな作家は有川浩さんで「図書館戦争」「県庁おもてなし課」などがお気に入り053.gifとか

しばらく読書から遠ざかっていましたが、Yさんの影響を受けて私もチャレンジして見ようかな001.gifと思っています


男性陣も久しぶりに若い女性016.gifが職場にいるので最初は少々戸惑っていたようですが002.gif

今は和気あいあい楽しく仕事しております053.gif

総勢5名となってパワーアップした滋賀営業所にご期待ください040.gif

滋賀営業所 5名になりました!!_e0336405_14543984.jpg


投稿:Y・I 060.gif
by kuniroku-m | 2014-03-01 14:27

by kuniroku-m