人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国六木材通信

kunirokum.exblog.jp

 

ブログトップ

建材事務所にバラが来ました

建材事務所にバラが来ました_e0336405_07181643.jpg
 建材事務所に、バラの「イエライシャンとブルームーン」が来ました。Gさんが自宅で育てたバラの一部です。イエライシャンは、「藤色の上品は花色で 深みのあるブルーローズの香りに 爽やかな柑橘系のベルガモットとフルーティーな甘みが感じられる 明るく洗練された香り」との 評判のバラです。
建材事務所にバラが来ました_e0336405_07184186.jpg
建材事務所にバラが来ました_e0336405_07183120.jpg

 Gさんの家前には、およそ30鉢のバラが咲き乱れています。結構、香りもいいですよ。
建材事務所にバラが来ました_e0336405_07184901.jpg

 ただ、ミニコガネが花びらを食べて困っています。ともかく、バラを見てミニコガネ採りをしています。もう、どこから飛んでくるのかウヨウヨと寄ってきます。
 ご来社の折には、ぜひ見て下さいね。
                  

投稿 M・G056.gif
by kuniroku-m | 2015-05-11 10:47

by kuniroku-m