人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国六木材通信

kunirokum.exblog.jp

 

ブログトップ

女子二人旅 ~イチゴ狩り編~

3月6日、またまた同じ課のMさんと今度はイチゴ狩りに行って来ました。016.gif

色々○○狩りってあるけれど、たくさん食べられるのって何かな?
なんて話をしていてやっぱりイチゴ??
イチゴのシーズンになったらイチゴ狩りに行きたいねーとなんて話をしていました。

そしてイチゴのシーズン到来です。
いつ行く?どこ行く?話は早いです。037.gif
イチゴ狩りだけなら近くでいいよね?って事で本巣市にある
“つみつみいちごファーム”にしました。034.gif
女子二人旅 ~イチゴ狩り編~_e0336405_10210200.jpeg
お値段は時期によって違うようですが、私たちが行った日は大人1700円
30分間059.gif食べ放題です。053.gif
係りの人にレーンの指定とイチゴのつみ方の注意を教えてもらい、いざスタートです。061.gif

イチゴも食べなきゃいけないし、写真も撮らなきゃいけないし大忙しです。008.gif
予約制なのでお客様もそんなにいなくて、イチゴもたくさんありました。
係りの人に今日はいい時に来たねー。
とても大きいイチゴが出来ているよなんて声をかけてもらいましたが、
本当に大きなイチゴが沢山なっていました。016.gif
大きくて赤い色のイチゴだけを選んで食べました。
甘くてとっても美味しかったです。
イチゴ狩りに行くと決めてから、スーパーでイチゴを見ても、イチゴ禁止令028.gif
自分の中に出していたので、イチゴはしばらくぶりです。016.gif
とても大きなイチゴを贅沢に食べれてすごく幸せでした。053.gif
女子二人旅 ~イチゴ狩り編~_e0336405_10220972.jpeg
でも20分ぐらいでお腹がいっぱいになってきて、
だんだんと惰性で食べているだけに・・・・
とりあえず休憩して何個イチゴ食べたか数えてみる事に・・・・

私は24個 Mさんは42個・・・ 負けてる・・・007.gif

Mさんはあと8個食べて終わりにするって・・・・
私もあと10分間頑張って食べましたが、以外と食べれない物ですね。
私32個 Mさん50個で終了です。012.gif
もうしばらくイチゴいらないーーーーかな?004.gif

え?Mさん・・・お土産に買ったイチゴまた食べたって??(笑)011.gif

女子二人旅 ~イチゴ狩り編~_e0336405_10213203.jpeg

投稿 T.Y 060.gif


by kuniroku-m | 2016-03-07 10:28

by kuniroku-m