人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国六木材通信

kunirokum.exblog.jp

 

ブログトップ

バスツア~ 神戸

先日神戸へ行ってきました。
目指すは南京町の飲茶ランチ037.gif
皆さんに飲茶をご紹介しようと思っていたのに、写真撮影をすっかり忘れて、気が付いたらほぼ食べ終わっていました(;´・ω・)。
とりあえず南京町は撮ってきましたよ。

バスツア~ 神戸_e0336405_15140327.jpg

バスツア~ 神戸_e0336405_14560021.jpgその後、ハーバーランドumieに行き、プレゼントのお取り寄せNo.1の壺プリンとモリーママのラスクを頂きました。
そもそも、ハーバーランドumieって何?って思っていたら、大型商業施設で…015.gif歩いて、歩いて、歩きました070.gif

飲茶とプレゼントにつられて選択したコースでしたが後悔しました。

そして、神戸港クルージング016.gif
ドリンクを頂きながら45分、あっという間でした。

バスツア~ 神戸_e0336405_14475058.jpg


バスツア~ 神戸_e0336405_14484570.jpg
阪神高速を通っている時、ここが震災で傾いた所ですよとガイドさんが教えてくださいましたが、美しい街並みにただただ感心するばかりでした。

ただ、神戸は日帰りには遠かった~002.gif           投稿  Y.Y


by kuniroku-m | 2016-05-23 16:05

by kuniroku-m