人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国六木材通信

kunirokum.exblog.jp

 

ブログトップ

忘年会シーズン到来!!

忘年会シーズンになりました003.gif
ここ数年友人家族を家に招き宅飲みならぬ宅忘年会を開催しております068.gif
みんなで食材やお酒を持ち寄り楽しみます。
我が家は北海道から友人が送ってくれた
カニほっけイクラ
忘年会シーズン到来!!_e0336405_16272253.jpg
それだけでも美味しく頂けるのですが。。。
やっぱり忘年会なので食材に合うお酒が欲しいですね!011.gif
早速調達!!
忘年会シーズン到来!!_e0336405_19172314.jpg
さらに長野のお土産で頂いた
忘年会シーズン到来!!_e0336405_19031910.jpg
美味しい食材とそれに合うお酒格別です!!
集まる家族は歳もバラバラだけどみんな同じくらいの子供を持ち
奮起している善き仲間達です。
子供達は遊んで食べて満足そうに家を走り周り
大人達は一回り大きくなった子供達を微笑ましく見ています。

夕方から集ったのに気の合う仲間達と話ていると時間が過ぎるのもあっという間005.gif
歳を忘れて大切な仲間達と楽しめる。
毎年こんな忘年会を続けていきたいです。

072.gifS,K072.gif


by kuniroku-m | 2016-12-15 12:00

by kuniroku-m