人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国六木材通信

kunirokum.exblog.jp

 

ブログトップ

子猫ちゃん旅立ちの日

前々から
『子猫が欲しいんだけど探してくれない?』
と友人から、相談を受けていました。
うちの会社のBさんが
”ご近所の方が猫をたくさん飼っている”と 
このブログに投稿していたので
「生まれたら教えて下さい!」とお願いをしていたんです!

そして今回 『子猫が5匹も生まれたよとBさんから報告をもらい、子猫をいただく事になりました110.png
子猫ちゃん旅立ちの日_e0336405_11231783.jpg

子猫を飼うのは友人のご両親です。
以前は保護された犬を引き取って育ててみえて、とても動物が大好きな方なんです!

実は友人のUちゃんは現在オーストラリア在住で、2匹も猫を飼っている猫大好きWOMAN157.png
子猫ちゃん旅立ちの日_e0336405_11251393.jpg

ちょうど3月末に日本に一時帰国するということで、なんてタイミングがいいんだろう!!
っと、密かに運命を感じてしまいます110.png

まだ子猫が来ていないのに、名前を決めてネームプレートを購入したり、ご飯もこーんなに買い込んでる!!
猫ちゃん幸せだね (*´∨`*)
子猫ちゃん旅立ちの日_e0336405_11254282.jpg
毎日 『楽しみ~』っというメールが届いて、私もわくわく待ち遠しい日々でした。

猫ちゃんを引き取る当日、なっなんと家族総出で来てくれました 169.png
みなさんよほど楽しみで早く会いたかったんでしょうね!!
子猫たちとフィーリングを確認中162.png

母猫の鋭い視線を感じながら・・・・・ 
^ΦェΦ^ ギロリ
子猫ちゃん旅立ちの日_e0336405_11263183.jpg


そして、こちらがUちゃん御一家の一員になった茶トラの ”エース 君”です 158.png
子猫ちゃん旅立ちの日_e0336405_11265318.jpg

まだ生後2ヶ月の男の子です。
猫をくださったNさんは、すでにワクチンを接種して下さり、愛情あふれる素敵な方でした
Uちゃん御一家と話しながら、こちらなら愛情いっぱい育ててくれる!と安心され、とても喜んでみえました。
猫ちゃんとの橋渡しをしてくださったBさんにも本当に感謝しています。

これからエースの新しい人生が始まりますね
たくさん可愛がってもらって元気いっぱいに育ってね 124.png

先日エースの写真が送られてきました。
寝る時には首元によってきて甘えてくるそうです!
子猫ちゃん旅立ちの日_e0336405_11273845.jpg

一緒に本を読んだり・・・・
子猫ちゃん旅立ちの日_e0336405_11275948.jpg

初のお花見も経験したようで・・・・179.png179.png
子猫ちゃん旅立ちの日_e0336405_11282751.jpg
幸せそうでなによりです 110.png

うちのご近所のバブルスも春になりひなたぼっこをしています。
子猫ちゃん旅立ちの日_e0336405_11293595.jpg
なんだか銅像(二宮金次郎!?)・・・・みたいですね (笑)

        投稿 E・K

by kuniroku-m | 2017-04-06 12:43

by kuniroku-m