人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国六木材通信

kunirokum.exblog.jp

 

ブログトップ

平成30年 新年のご挨拶

平成30年 新年のご挨拶_e0336405_14422561.jpg新しい年を迎え、新年のご挨拶を申し上げます。

旧年中は皆様方には大変お世話になりありがとうございます。

本年も一生懸命頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

年明け早々少し寒い正月となりましたが、年末年始は天候に恵まれ良いスタートが切れたこと喜んでおります。

今年は戌年です。相場の世界の格言では”未辛抱、申酉騒ぐ、戌笑い、亥固まる”という言葉があるそうですが、まさに東証の大発会では740円超の値上がりで日経株価の幕開けとなりました。このまま来年まで景気が良いことを期待したいと思いますが、我々はどんな環境の中でも顧客満足を追求し、長いお付き合いをして頂けるよう懸命に努力しなくてはいけないと思ってます。

私は今年、年男で還暦で厄年です。まだまだ若いと思っておりますが、そろそろ世代交代も考えないといけない年となってまいりました。日本の中小企業の後継者不足も社会問題となってきておりますが、世襲にはあまりこだわらず幅広い考え方で次に繋げたらと考えております。

そのときが来るまでに、今よりもっと一体感があり堅固な組織にして同じ目標に向かって突き進めるようにしたいと思います。若い人や女性もリーダーになりみんなを引っ張っていけるような社風にしたいと思います。

60歳の節目に当たり、これからも頑張ってやっていく所存でございますので、どうか長いお付き合いをして頂けますよう今後ともよろしくお願いいたします。              by takenaka








by kuniroku-m | 2018-01-05 16:54

by kuniroku-m