人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国六木材通信

kunirokum.exblog.jp

 

ブログトップ

ランチバイキング

先日、友人とホテルグランヴィア京都のランチバイキングに行ってきました110.png

カフェレストラン ル・タン 11時半から1時間30分のランチバイキングです101.png


ランチバイキング_e0336405_15204994.jpg
お店はシックで落ち着いた雰囲気があり、結構広くてゆったりしてました179.png

まずはサラダから・・・と思ったのですがみんな廻る順番は

同じようで・・・119.png混んでいたのでパスタやピザの方からスタート169.png
ランチバイキング_e0336405_15202719.jpg
まずはこんな感じでいただきました111.png

パンの種類も多くパン好きの私は全種類食べてやるっ!!

と思ったのですがさすがにパンでお腹いっぱいにしたくなかったので

とりあえず友人の分も入れて4コとりました102.png
ランチバイキング_e0336405_15200637.jpg
9月のイチオシは松茸ごはんとローストビーフ162.png

ランチバイキング_e0336405_15193453.jpg
ローストビーフはシェフが取り分けてくれます110.png

とってもやわらかくて美味しかったです172.png

だけど正直、松茸ごはんはお腹いっぱいでなかなかお箸がすすみませんでした145.png

やっぱりバイキングは目でお腹いっぱいになってしまって

思いの外たべれませんね168.png

せっかくのデザートは食べきる自信が無く友人が食べているのを見てるだけ181.png161.png

シェフが目の前でクレープを焼いてくれて自分で好きなトッピングが

出来るのですが・・・それも見てるだけ149.png

友人とも久しぶりに会ったので話したいこともたくさんあり

食べるのと喋るので1時間半はあっという間でした105.png

番外ですが・・・
ランチバイキング_e0336405_15195061.jpg
こちらは京都駅の新幹線入口付近にある売店で売っている

すしおにぎりなんですが、これがとっても美味しくて

滋賀メンバーのTさんと、ドハマリ中です113.png113.png

京都に行くと必ずと言っていいほど買って帰ります109.png

京都に行く機会があれば是非食べてみてください!!


投稿 Y.I

by kuniroku-m | 2018-09-21 09:00

by kuniroku-m