人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国六木材通信

kunirokum.exblog.jp

 

ブログトップ

10年ぶりの水族館

先日、母と妹で三重県にある伊勢シーパラダイスに行ってきました。
きっかけはYouTubeに投稿してあった動画で、カワウソを飼っている動画を見て
一度見てみたいと思い行くことになりました。
お昼過ぎに到着し、とりあえず14時からアシカショーがあったので見ていました。
輪投げや、コントなどで、結構盛り上がっていました。103.png106.png
10年ぶりの水族館_e0336405_18082125.jpg
その次にドクターフィッシュという人間の角質を食べる魚がいたので、試しに手を入れてみると、
凄い勢いで群がってきました。くすぐったかったです。
10年ぶりの水族館_e0336405_18082933.jpg
最後にお目当てのツメナシカワウソを見に行きました。
動画で見た通り、見た目は可愛かったのですが113.png113.png113.png
思った以上に大きかったです。
10年ぶりの水族館_e0336405_18083547.jpg
子供のツメナシカワウソは小さかったです。
10年ぶりの水族館_e0336405_18082400.jpg
帰りにおかげ横丁に行こうと思いましたが、17時に店が閉まるとのことで、行けませんでした。
またの機会に行ってみたいです。

投稿 S.N.





by kuniroku-m | 2019-03-19 16:27

by kuniroku-m