人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国六木材通信

kunirokum.exblog.jp

 

ブログトップ

mother's day

平成が終わり、令和の新しい時代が始まりましたね!
生前御退位という事もあり、世の中はお祝いムード一色で
なんだかお正月の様で、私もワクワクしました 110.png

さて、先週は母の日でした♪
今年は何を贈ろうかな?と考えていたところ、友人に
バラ公園に誘われ、今年はバラをプレゼントしました 178.png

mother\'s day_e0336405_14021695.jpg

mother\'s day_e0336405_14005735.jpg

花が大好きな母はとても喜んでくれました 113.png
あまりにも綺麗なので写真撮影していると、
ご近所のバブルス君が、なっなんとこんな所にっ 153.png!!!

mother\'s day_e0336405_14030992.jpg


しばらくして動き出したと思ったら、ゴロンゴロン・・・・
なにその体勢・・・(* ̄∇ ̄)ノ 168.png

mother\'s day_e0336405_14033938.jpg


それを見て母も私も爆笑 103.png

本当にいつもうちの家族を楽しませて、癒してくれる存在です。
そんなバブルス君を生んでくれたママ猫さんにも感謝です 162.png

mother\'s day_e0336405_14040177.jpg


令和も私たち家族を楽しませてね♪

mother\'s day_e0336405_14042138.jpg
                            投稿 E.K.


by kuniroku-m | 2019-05-13 16:25

by kuniroku-m